うさぎちゃん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)


オーディション帰りに
原宿をぶらぶら~っとして
ただいま帰宅中です音譜


そんな今日はスクープがありますラブラブ!!!




野良猫とか野良犬って
よく聞きますよねキラキラ




でもうちのお母さんの職場近くには

なんと野良うさぎがいるんです!!!!



ずっと話は聞いてたけど、
なかなか写真を撮れなかったみたいで
早く見たいなーと思ってたんですが



この度ようやく
野良うさぎの撮影に成功したみたいなんですラブラブ!!!!!





これが噂のうさちゃんだーウサギラブラブ



じゃんっ!!






なんと綺麗な白とベージュ\(^^)/ドキドキドキドキ


これがまさかの野良うさぎですよウサギ音譜


めっちゃ可愛いじゃないですかードキドキドキドキキュン



いやー、やっと見れてよかったニコニコ


これからもうさちゃん達が
平和に暮らせるといいですね(*^^*)



ではではまた更新します☆



kana