マイナスイオン | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)


今日は、前お母さんにもらった
この写メをしょーかいラブラブキラッ



じゃーんヽ(´▽`)ノドキドキ




大分にある竜門の滝波

やばいほどおっきくないですかはてなマーク


こんなの近くで見たら
迫力すごいだろーなー\(^^)/



ちなみにちっちゃく写ってるのは
滝滑りをしてる人達らしいですニコニコ!!


こういうスポット
いつか行きたいぃぃヒヨコドキドキ


マイナスイオン
ちょっとお裾分けでしたー星


それにしても自然とか
地球とか宇宙とか色々
すごすぎですよね!


私最近は恐竜について
調べることにはまってるんですけど、
6500万年前に絶滅したものを
なんで知ってるのっていうか

なぜ分かるんだっていう!


それにまずビッグバンによって
宇宙が誕生したって、
なんで私達はそれを知ってるんでしょう(*_*)




不思議なことが沢山あるなひらめき電球



まだまだ知らないこととか
疑問がいっぱいあるので、
色々調べてみようと思います(´ω`)



ではでは♪



kana