太陽線 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんにちは☆
早瀬かなです(^^)

今日の撮影も終了ー!ドキドキ

色んな方と沢山お話できて
また勉強になりました!!



あと、今日ある方に
私の手に『太陽線』があるってことを
教えてもらってビックリラブラブ!!!


太陽線=人気線で
すごくいい線らしいんですヽ(´▽`)ノラブラブ


だから、きっと運をもってるから
自信持って頑張ってと言って下さって
嬉しくなりました音譜


やったー!!



ちなみに薬指の下のたて線
がそうみたいですよー晴れ


太陽線っていう明るい
名前もいいですよね!





そして遅くなりましたが、
ドキドキ東京全力少女ドキドキ
見てくださった方
ありがとうございましたラブラブ!


なんと一話では
台詞を言わせて頂きました!


新人のレイちゃんにカンパーイ音譜


って言ってたのが私です(^^)ひらめき電球

緊張しましたが
すごく嬉しくて楽しかったです☆


これからも頑張るので
是非見ていてください!!



また髪型とか色々載せるので、
それをヒントに見つけてください(*^^*)




ではではまた更新します☆






kana