teenager♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イェイッ!こんばんはドキドキ
遅くにごめんなさい汗

早瀬かなです\(^^)/
好きなジュエルペットはラブラとラルドさんですニコニコ音譜

けどなんとなんと
ジュエルペットサンシャイン
今日終わってしまいましたしょぼん

お仕事前にギリギリリアルタイムで
最終回を見れたんですが
いやー衝撃の展開でした(`ω´)!

サンシャインは終わっちゃったけど
来週からは
ジュエルペットきら☆デコッ!
が始まるんですドキドキ

楽しみだなぁ音譜


ということで
昨日から撮影をしてます(*^^*)

そこで私が気づいたこと
多分このお仕事を始めて初の
現場での平均年齢より年上疑惑っ!

詳しくは分からないんですが
きっとそうです☆笑

色んな話をしていると
ジェネレーションギャップを感じるほど
若い人達がいっぱいで、
楽しいけど若干焦ってます(>o<)DASH!

平成5年以降に生まれた子がたくさん(´゚ω゚`)!ドキドキ

みんなのフレッシュさを
沢山もらっちゃえるように
もっと仲良くなれたらいいな得意げ

そしてこの人19歳なのにアホなんだなと思われないように
気をつけなければ…えっ


ではでは今日はこのへんで音譜
おやすみなさい☆


kana♡