新大久保 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イェイッ!こんばんはドキドキ
今日も遅くにごめんなさい汗
早瀬かなです\(^^)/

今日のブログは
この間お姉ちゃんと新大久保に
ご飯を食べに行った時の写メを載せます\(^^)/音譜


まずは「コーヒープリンス2号店」の
グラノーラパッピンスソフトクリームドキドキ




韓国ドラマで「コーヒープリンス1号店」という
人気ドラマがあるみたいで、
新大久保のコリアンタウンには
コーヒープリンス1号店から3号店までありましたコーヒー音譜

ちなみにグラノーラパッピンスは
かき氷にラズベリーソースやグラノーラが
かかっていて、その上に
ソフトクリームドキドキ

可愛いだけじゃなくて
すごく美味しかったです!ニコニコ

内装も可愛いし
メニューもお洒落だし
本当にドラマのようなカフェでした(´ω`)


そして次はご飯っドキドキ




チヂミ\(^^)/ひらめき電球


カルボナーラトッポギも登場☆




でもトッポギがお皿と同化して
あんまり見えなくなってしまいましたショック!


どっちも本当に美味しかったなぁドキドキ
しかももちもちしてるから
意外とお腹にたまるんです(*^^*)

とくにチヂミが
すごく好きな味で感動しましたラブラブ!
また食べに行きたいな音譜





ではでは今日はこのへんでニコニコ
おやすみなさい☆


kana♡