まいにち☆お姉ちゃんデート | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イェイッ!
早瀬かなです\(^^)/

こんばんは♪
久しぶりの更新になって
ごめんなさい(´;ω;`)

でもその間に色んなことがありましたーっ音譜

なんとお姉ちゃんが
一年ぶりに東京にきたのですべーっだ!

1日目は夕方から合流したので
まったり過ごしました\(^^)/

そこで久々のプリクラ!




うぇひひドキドキ

私あんまりプリクラを撮る機会がないので
約6ヶ月ぶりでしたニコニコラブラブ

ちなみに6ヶ月前は
私が熊本に帰ったので、
友達やお姉ちゃんといっぱい撮りました(*^^*)ドキドキ

やっぱりプリクラはどんどん進化してて
毎回テンション上がりますにひひ

ちなみに上のプリクラは
お姉ちゃんが落書きしてくれたんですが、
私はあんまり落書きのセンスがなくて
いい感じに出来ません(´゚ω゚`)あせる

だから落書きが上手い人って
いいなぁーと思いますえっドキドキ


そしてそしてやっぱりお姉ちゃんとも
食べるのはネギトロ丼!\(^^)/笑




美味しかったなぁぁドキドキ
相変わらず私のネギトロ丼を食べるスピードはすごいですショック!

他にも色々写メ撮ったので
どんどん載せていきますねドキドキ

明日は朝早くからお仕事なので
頑張ります\(^^)/


ではでは今日はこのへんでラブラブ!


kana♡