まいにち♡3Dデート | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは♪
早瀬かなです(*^^*)
ネギトロ丼の次に好きな食べ物はなすびです♡♡
なすび最高!ウェヒヒ

前回の記事にもコメント
ありがとうございました!
調子にのってまた更新させてくださいラブラブ!ラブラブ


まずは今日のくまもん!



じゃじゃんっ




くまモンラップ(´ω`)♡♡


それでは本題ですっコスモス
ななんと今日は嬉しいお知らせがあります!



明日2月27日(月)~3月2日(金)まで
任天堂ドラマ「まいにち♡3Dデート」に出演させてもらいます\(^^)/!



まいにち3Dデートとは…

任天堂3DSを持っていることが大前提になってしまうのですがショック!

ニンテンドーeショップで
クライアントソフトウェアの
「いつの間にテレビ」をダウンロード
することで視聴が可能です(*^^*)☆

3DSでニンテンドーeショップに繋ぎ、
下にある検索バーに「いつの間にテレビ」といれて
検索すると出てきます(*´∀`)!
無料なので誰でも気軽にダウンロードできます♪

そのソフトをダウンロードすれば、
「いつの間に通信」により
日替わりのコンテンツがダウンロードされ、視聴することができます☆

ちなみに前日のコンテンツは自動消去されますので
3DSをお持ちの方は
月曜~金曜まで毎日視聴していただけたら嬉しいですニコニコ音譜


番組の内容は
私「かな」と一緒に月曜~金曜まで日替わりで色んな場所をまわって
デートをする!というものです(*^^*)

もちろん!
3Dで私が見れちゃいます 笑
飛び出してきますよ(`゚ω゚)


台本を読んだ時は少し照れたものの、
実際に撮影が始まると
照れとかは全然なくて、すごく楽しいし
私自身色んなことを体験できて嬉しくて
はしゃいでました(*・v・*)♪

美味しいものを食べたり
綺麗な景色を見たり…☆ミ
なんて充実したデート!♡


しかもスタッフさんが皆さん
ほんっっとうに優しくて!
最初から最後までずっと楽しませて頂いて本当に感謝してます♡♡


しかも!
ななななんと…!

撮影が全て終了してロケバスに乗った時、日付がもう変わっていて
2月11日になっていたんですが\(^^)/

スタッフさんの「よし、じゃあいきましょうか!」って声が聞こえて
てっきり「出発します」って意味だと思ったので
「はーい」と発しようとすると……




Happy birthday to you~音譜

の歌が!
全然予想してないなかスタッフさん達が歌ってくれてラブラブ!ラブラブ


もうかなり感激でした!
ほんっとにびっくり(*_*)恋の矢

しかも素敵なプレゼントまで!
私の大好きなものを頂いて、さらにテンションがおかしかったです♡♬

こんな私にそんな素敵なサプライズして頂いていいのでしょうか…(´;ω;`)!ブワッ

てなるくらい嬉しくて!
幸せな日でした♡♡

本当に本当にありがとうございましたラブラブ!クラッカー
またお仕事できますように♥♬


それでは嬉しいお知らせでした♪
3DSをお持ちの方!
是非是非是非!見てください(*^^*)
よろしくお願いします♬




3Dデートでイェイッ!


kana♡