のりソフト♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イェイッ!
早瀬かなです(*・v・*)
サザエさんで好きなキャラクターは
中島くんと浮江さんです♡

こんばんは♪
こんな遅くにごめんなさいあせる
日付が変わるまでに書き終わるかなショック!

そして昨日もコメントありがとうございました♡
本当に嬉しい(´ω`)!
見てくれる人が居るって思うと
更新するのが楽しいです♬


あっ冒頭の話に戻ります☆ミ笑
中島くんと浮江さん
わかりますかね…(*ω*)

磯野~野球しようぜ!の中島くんと
お隣に住む伊佐坂先生の娘さんの浮江さんです♥

なんといっても中島くんは
話し方が可愛い♬!
とくにカツオと喧嘩してる時なんて
いつも以上に声がかん高くて
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

「中島くん愛の詩集」ってゆう話とか
すごい好きです♡
中島くんがコナン君みたいで
あれは本当に印象に残ってますラブラブ

浮江さんは、すごく清楚で
高校生にしてあの雰囲気に憧れます!
しかも実写版では
大好きな倉科カナさんが浮江さん役なんです♡*°

優しくて綺麗なお姉さん♪
っていう雰囲気に本当に合ってますよね\(^^)/

これからサザエさんを見る時は
中島くんと浮江さんにも注目してもらえると嬉しいです♬


そして!
私の出身地熊本のものを、これから紹介していこうと思いますラブラブ!

名付けて「今日のくまもん」

ん?違うものになってしまった(ノ´∀`*)笑
それについては、また今度説明します♪

それじゃあ早速!
くまもん第一号は





ジャジャンッ!




のりソフトです\(^^)/イェイッ!

海苔ソフト♣

私もこの前初めて食べたんですが
想像もしてなかったような、本当に不思議な味ラブラブ

でもすごくくせになって
もっと食べたくなる美味しさです(*^^*)☆

クリームなのでもちろん甘さはあるけど、
甘さ控えめだから食べやすくて
口のなかにほんのり海苔の香りが広がるのです♪

海苔ソフト作った人はすごいなぁ☆ミ

私も全然知らなかったんですけど
お姉ちゃんが教えてくれて、
かなに食べさせたい!って買ってくれました♡
ありがとうラブラブ!ソフトクリーム

熊本の人はみんな知ってるのかな(´▽`)?
海苔ソフト見つけたら食べてみてください♡


うわお(*_*)
余裕で日付変わってしまいましたあせる
明日も頑張ろう!

それではおやすみなさい♬


kana♡