WORKING♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イエイッ!
早瀬かなです♬

好きな豆腐は玉子豆腐です!笑


最初の記事読んで下さった方
コメントして下さった方☆
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

コメ返させてもらいました♡
是非とも読んでください\(^^)/


いっぱい更新するといいながら
昨日の更新ができませんでした(;_;)
書きたいこといっぱいあったのにあせる
だからそのぶん今日書きます♪

その前に写メのっけておこう!笑




『どうして私には顎がないのかなデイズ』
ってゆうタイトルです( ̄ー ̄)


それでは本題雪の結晶

昨日も朝からお仕事でした!
撮影中から待ち時間までずっと楽しい撮影でした♡

自分が実際に演技するのももちろん楽しいし、
自分の出番じゃ無い時に
撮影してる方の演技を見ることが好きです(*・v・*)

まず、どんな風に台詞を言うのかなって
想像するというか、
自分だったらこうしたいなって
だいたいのイメージがあって

でも実際にカメラがまわったら
全く想像してなかった演技だったりして
あぁ~たしかにこの方が良いなぁ
って発見できたり目
それが楽しいです(*゚ω゚*)

それで学んだものを
どんどん活用していけますように!☆


そういえば昨日
キルミーベイベーとアマガミSS+
見逃して地味にショック受けてます(*_*)笑
どんな話だったのかな?

わかってもらえるか分からないけど、
やすなちゃんの話し方って
唯(けいおん)の話し方に似てますよね…!
って思うの私だけかな…?

今日は小さい頃から変わらず
いつも楽しみにしておる
ドラえもんとしんちゃん!
見れますように♥

では!
今日はこのへんで♪

今無償にshining girl(moumoon)が聴きたい気分なので
今からリピートしまくろうと思います♬ミ

また明日っ(*^^*)


kana♡