READY!! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イエイッ!はじめまして!
早瀬かなです(´▽`)ノ


やっと今日からブログ始めてみます☆

本当は2月11日(MyBirthday♡笑)から始める予定だったんですが…遅くなってしまいましたあせる
ごめんなさい(´;ω;`)

これからいっぱいブログ書いていくので、
暇つぶしにでも是非読んでください♬



まずはじめに簡単に自己紹介します!

早瀬かな
19歳になりました☆。゚

17歳の時に熊本から上京してきたので、東京歴はもうすぐ2年です(*´ω`*)
ちなみに一番怖いものは満員電車です。汗
心臓が圧迫されて、本当に内臓が飛び出そうになる時も多々…
熊本とは大きな違いでびっくりしました*

そして私、音楽とアニメが大好きで
ブログでもいっぱい話題が出てくると思います!♣

おすすめのアニメは(押し売り♡笑)
いっぱいありすぎるので、今やってるものに絞ると

♢ジュエルペットサンシャイン
♦男子高校生の日常
♢パパのいうことを聞きなさい!

です(*^^*)笑
本当に面白いので騙されたと思って見てください♡

それと

♢クレヨンしんちゃん
♦ドラえもん
♢ちびまるこちゃん
♦サザエさん
♢しまじろう
♦とっとこハム太郎でちゅ
♢ケロロ軍曹

みたいに長く放送されている
アニメが大好きで、特にクレヨンしんちゃんは一生一番好きなアニメかも(o^ω^o)

こうやって並べてみると
長寿アニメのタイトルは登場人物の名前ばっかり!

ちなみに初ブログのタイトルは
アイドルマスターというアニメの1クール目のOPタイトルなんです(ノ´∀`*)

ひとつひとつ笑顔と涙は夢になるENTERTAINMENT♪
何かを始める時にぴったりだし、大好きな歌ですラブラブ!ラブラブ

ついでに今おすすめのアニソンは
偽物語というアニメのED、
ClariSの「ナイショの話」です☆
アニソン!って感じじゃないので入りやすいかも(*^^*)


そして!
いきなり話は飛びますが
なんとしても主張しておきたいことがあります笑


ネギトロ丼大好きだぁぁあああ♡♡♡



アボカド入りだともっっと美味しいーー(*^^*)♡

ネギトロ丼を好きになったのはいつなのか
思い出せない位前から大好きなのです♡
どのくらい好きかというと…

⇢ご飯を食べに行った時、メニューの中にネギトロ丼があれば必ず頼む

⇢たとえ前日にネギトロ丼を食べていたとしても迷わずネギトロ丼にする

⇢好きな食べ物は?と聞かれたらネギトロ丼!と即答し続けて早うん十年

⇢いつもご飯を食べるのが遅いのに、ネギトロ丼だと食べるスピードが早い人よりも断然早い!

⇢ネギトロ丼を食べてる時「美味しそうに食べるね~」とよく言われる

I♡ネギトロ丼!

ちなみに、マグロが基本的に好きなんですが、
ネギトロ丼は特別好きです\(^^)/

というわけで昨日映画の撮影に行ってきました!
珍しく髪の毛巻き巻き&濃いメイクでつけまつげをつけてもらったのでこちらの写メも載せてみます♬


{D85013C6-E35E-496B-A85C-05B07D741A85:01}



イエイッ!

なんか新鮮(´ω`)♡

ではではこれから更新頑張りますので
奏でいず♬見にきてください☆
よろしくお願いします\(^^)/


kana♡