よこはまlover | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イェイッ!
早瀬かなです\(^^)/
好きな漢字はもちろん“奏”です♪
歌のなかに「~を奏でて」とか入ってると
それだけで嬉しいですラブラブ

こんばんはラブラブ!
昨日の記事にもコメントありがとうございました!
またまた誕生日がきたような気分♡


とゆうことで、今日から
まいにち♡3Dデートの配信が始まったんですが…
当の私がなんと3DSを持っていないのですショック!あせる

誰か周りに持ってる人がいたらお願いして
見せてもらおうと思います(*^^*)☆

流れも分かってるし、
映像もちょこちょこ間で見せてもらえたんですが
やっぱり完成したものが気になるっ!
なんとか観れたらいいな…(´ω`)♪

そこで、私のように3DSを持っていない方に
少しでも内容を紹介できるように
毎日書いていくことにしました!

内容全てを書くことは出来ませんが、
私の中で印象に残っていることなど
書かせてください\(^^)/

まずはスタートの月曜日!
かなと横浜でデート ウェヒヒ

横浜ですよ横浜♬!
横浜でデートってなんか憧れますね☆ミ

そんな私はちゃんと横浜を満喫すること自体初めて(゚ω゚)!

撮影では何度か行ったことがあるんですが、
自由に行動したことがなくて
THE横浜な雰囲気を味わったのは
この日が初めてでしたニコニコ音譜

そして、初横浜にして初シーバス体験!
海の上は風が冷たくて本当に気持ちよかったです♡
海から見るベイブリッジには
すごくテンションが上がりました(´(ェ)`)♥”


熊本にいた時は海が近くて
行こうと思えばすぐ海に行ける環境だったけど、
東京にいるとなかなか海を見る機会がないので
海を見れて、シーバスにまで乗れるなんて感激でしたラブラブ!キラキラ

海から見るみなとみらい!
ほんとにいい景色ですよ(*^^*)
思い出したら、今すぐにでも横浜に行きたくなるくらいドキドキ

いっそテレビでもいいから
またあの景色が見たいな♬


是非とも初横浜にシーバス体験でテンションが上がっている
私を想像していただけたら嬉しいです\(^^)/

1日目から、印象に残る素敵なデートのワンシーンでしたニコニコ恋の矢

明日は何処にいくのでしょう☆



よし!
それでは今日のくまもん!





じゃじゃんっ




くまモン絆創膏(´ω`)♪
(熊本風に言うと、くまモンリバテープ♡)

あんど




くまモンストラップ!
Tシャツ型で可愛いドキドキ


それではまた明日(ノ´∀`*)


kana♡