婚活アドバイザー

かなです🌼

 

 

 

結婚はしたいんだけど

 

仕事、友達との予定、趣味、資格の勉強、、、

仕事だけでも疲れるのに

 

忙しくて婚活する暇ない!!

 

 

 

アプリのメッセージ返すの面倒だな〜

 

婚活パーティー来月くらいに行ってみるか〜

 

2回目のデートは一ヶ月後くらいでいいかな〜

 

LINE続けるのしんどい😓

 

 

気持ち、めっちゃわかる💔

 

 

 

 

 

 

忙しい中でも婚活をやろうとしているのは

素晴らしいことだと思います✨

 

 

ただ、

 

私自身の経験と周りで結婚していった人の中で

 

 

婚活が長期化せずに

終わっている女性の特徴は

 

短期間でたくさんの男性と出会っていること!!

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ結婚したい!

早く婚活を終わらせたい!

 

という方は、

 

短期間で集中的に取り組むこと

 

がおすすめです❣️

 

 

 

 

そのためには、

婚活の優先順位を上げることが必要になってきます。

 

 

やっぱり、一定の期間は婚活最優先!!

って覚悟を決めて取り組んでいる人と、

 

なんとなく続けている人だと

結果が出るまでの時間が違う⏳

 

 

 

 

他にも、

 

・デートに慣れる

・比較できることで自分に合う人を見つけやすい

・気持ちを切り替えやすい

・1人に執着しなくてすむ

 

などのメリットもあります💖

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がないあなただからこそ、

3ヶ月!とか期間を決めて

婚活の優先順位を上げて

取り組んでみてほしい✨

 

 

4月は新しい出会いの季節🌸

 

この時期に出会って

年末は大好きな旦那さんの横で年越し♡

なんていうのも素敵ですよね💫

 

あなたの婚活を応援しています💍

 

💐こちらも参考に♡