▼圧倒的に結果出してくれる超お気に入りのドクターズコスメ!! | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
 
こんにちはひらめき電球
 
圧倒的に結果出してくれた、
最近超お気に入りのドクターズコスメ上昇株をご紹介したいと思います得意げ
 
 
 
左から

✔︎ミルキーピールエムディーソープ
自画自賛で申し訳ないですが、手放せない!とよく言ってくださりますし、
ポイントを語り尽くしたら明日まで続くと思いますので、
今日はこのポイントを紹介します。
 
いつだって韓国女優肌になりたい。
 

 



圧倒的に揺るがない均一に白くて、
なのに発光してる韓国女優肌になるためには、
日頃より日焼け止めや抗酸化対策以外にも
 
「抗糖化」
 
を意識して’黄味’を消した美白になる必要がある。

ようやく最近、多くのメディアで取り上げられてきた「抗糖化」対策ですが、
私はもう抗糖化はかなりの昔から着目していますので、

当たり前に、ミルキーピールを開発した時に
糖化対策=黄味消しができるローマカミツレ花エキス選んで配合しています。

ローマカミツレ花エキスはAGEs生成抑制による抗糖化作用があって、
酸化は茶色、糖化は黄色のアプローチで、
黄味対策からの美白になります。
 
自然由来だから飲む美白サプリの、
よくいろんな美容クリニックにあるソルプロプリュスホワイトにもこの成分が入っています。

糖化対策もスキンケアで一番大切な【洗顔】に入れたかったので、
この原料をわざわざ取り寄せして工場に1つ1つ指定して調合してもらって作り上げました。
 
 

乳酸、アルブチン以外の美白作用として、
糖化成分を最先端に入れたことは分かってご使用いただけたいです。
3日で手触りすべすべ、1週間でワントーンアップします🌻🌿
 
 
✔︎ レビジョンバランシングフェイシャルトナー

私には香りは微妙でしたが弱酸性に戻してくれるので
プレローション的(化粧水や美容液の浸透を底上げするガイド的存在)に使っていますが、
テクスチャーがとろっとしていて良きです。

ゼオのpHトナーが私は半分残して断念(乾燥により)しましたが、
こっちはアルコールフリーで使用感が圧倒的にいいです。

ちなみにミルキーピールには、このレビジョンのトナーに入っている
アルニカ花エキスも入れてます!

アルニカ花エキスは収れん作用のある、トナーのメイン成分ですが、
毛穴が引き締まる成分です‼️


✔︎ドクターシーラボ VC100ダブルリペアセラム
6月に新発売になったもので、
3種のビタミンとセラミドの2層式で、
その場で振って使う美容液。
 
いろんなタイプのビタミンとセラミドはどちらも当たり前に常に肌に必要ですし、
最初わかりませんでしたが、
使っていくうちにいい感じの結果になって後から好きになって手放せなくなってきたタイプでした。
 

 

 
✔︎バクチオーラ

言わずもがな、ミルキーピールと抜群の相性でセットで購入される方多いです。
ビタミンAと似た働きをする植物由来成分で安心、
レチノールの弱点を全てカバーし毛穴、ニキビ菌、紫外線対策、皮脂トラブル、美白。
 
全部ケアして肌を根本的に強くするバクチオール1%配合美容クリーム。

先日もメッセいただきました方に、
クリニックで買った低濃度レチノールがひりひりして失敗しちゃったけど、
これ使ってみたら刺激はないし肌も調子良いです😊と。

私は朝全顔に使用。化粧のり抜群、肌滑らかになります。
 

 

 
 
 
 
✔︎エリクシール スポットクリアセラム WT
こちらも新発売。
言うてビタミンAそのものは肌に必要ではあるから刺激ない程度にコンスタントには入れておきたいかなーと、
夜に使い始めたエリクシールの新発売のこちら、資生堂らしい美白&鎮静のトラネキサム酸とレチノールのコラボ。

税込5000円以内かあ。もうレチノールを探す旅はこれにて終了かなぁ。
 
 
 

 

 
✔︎ #エムディア HQツインエッセンス
めっちゃくちゃお気に入り。
医療機関専売品のスキンケアを多く手掛けて有名なエムディアさんから出ているハイドロキノン美容液。

これ2層式のタイプでフレッシュなハイドロキノン4%が手の上で作れる
(2つの口をプッシュして出して混ぜると作れる)
 
実はこれだいぶ前にゼオのセラピューティック中になんかなんだか、
ハイドロキノンもっといいのないのかな。と思って買ってみたらめちゃ良くて。こっちリピートしてます。
 
美容液だけど、夜だけ、スキンケアの最後に塗ってます。

ミルキーピールの主成分である、大好きすぎる乳酸とアルブチンもこれに入っていて、
そしてビタミンA誘導体も入ってて。もちろんたまに休んで、だけどたまらんのです、
これと使うとつるんつるんの明るい肌が。

ということで今日はyoutube更新日です🙌
 
私がゼオより使っていたドクターコスメ上昇株のご紹介をしてます!! 夜アップされます。
 

 

 

花屋さんにひまわりがたくさん置いてあったので、
ビタミンカラーのアレンジにしてみました合格ドンッ
 
 
この葉っぱ、まるで水彩画のようですよね目