▼ 3年後を変える美容術! | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
 
こんにちは〜
 
暑いですねドクロメラメラ
 
最近のZARAがタイプでした。
 
 
image

 

 
 
トップス、デニム=どちらも最近のZARA!!
何この緑。何このぱふぱふ具合お願い
一夏、活躍しそうです!
 
 
 
先日夜な夜なブログを見てたら
数年前のブログが出てきましたニコニコ
 

 

 

 

 

 
Figueという雑誌でドクターコスメを紹介していましたウインク
 
「活性酸素を無害かすると言われているフラーレンを高濃度で配合」
 
こちらは弊社のドクターズコスメ・ドクターズサプリ通販サイトでも
販売しているフラセラは六本木にある美容皮膚科クリニックの工藤先生が開発した
私も長年愛用している品!!音譜
 
こちらもちゃんと結果を出してくれる製品です。
 
 
先日のyoutubeはもうご覧になっていただけましたでしょうか〜?
 

 

 

 

お水をたくさん飲んで、

熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜アップ