▼お花見とオイル美容を取材いただいた記事 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。


湿気がすごいですね~

この湿気は肌にとっては好都合ですが、
髪の毛はぺったんこになる…悩ましい季節です。

でもでも、桜が綺麗なので
先日友人とこんなお花見をしてきました♡

企画したのは私ではないので、呼ばれたまま集合場所に行くと
現れたのがこんなラグジュアリーなモエシャンボート

テンションあがりますでしょ

{A6A813DE-0389-4DD5-8230-EE861FC40E02}

{4FC0D3F3-7258-443E-A733-8B10CD55B471}

シャンパンはモエシャンでなかったのがアレですが、w
オシャンティーです。←古い?

{459C258F-A854-4AE3-9392-0F3F9A4A2761}

日本橋から出発して桜のある所へ~

{15FF7F76-3265-445E-BBE2-ADAD2AC52E07}

{A52A35C5-94E1-4DE4-98D0-545F37DD0286}

{F784D15C-07FB-4ED3-98D0-61555C736FDF}

とても寒かったですが、乾杯♡
花より団子だね~なんて言ってたら、、、

{CAF15FDA-A988-4E6B-8E54-2A704DFA5CF6}

すごいスポットに到着!!
ここの桜道は波もなく、ゆ~ったり揺られてとっても素敵でした。

{CD5A7654-A49E-4863-A59E-E8A8A46AEB91}


{338296C4-42EA-44ED-A7C1-2F201EA0B45F}

{F06D6400-D07F-4B98-B463-CAC8CE1DA6B8}

{16776EEE-BCC3-4F9B-913F-D10439C07307}

{A02539D5-8136-4EB4-BE22-49755A443680}

{312164F3-F0BD-440B-9B12-8F1E14CDC272}

所々、水の上に垂れ下がった桜に近づいてくれる優しい船長!
本当に素敵でした

{69FFE689-5A19-4291-A0A6-6CE7CAF9FA67}

{8835ADF5-20EB-4AE3-A4D7-1BFD835B0156}


私たちがいった日は曇りでしたが、
次の日は雨だったのでとてもラッキーでした。

いつもこの季節になると初心を思い出します。
なぜか走馬灯のように、上京してきた時のことを思い出し、、、笑

心がピュアなるような気がします。笑

新しくスタートして頑張るぞ!!そう素直に思うのです。

なんてしみじみとしてしまいますわ~

さて、話しはかなり変わっちゃいますが、

そろそろ湿気も出て来て肌も乾燥から抜け出せそうですが、

以前、「オイル美容」について取材いただいた記事が出ています。

取材いただいたのは、DRESS編集長の池田さん。
(池田さんの個人コラム、私密かにファンなんです)

オイル自体は昔からあるのに、

なぜ今更オイル美容なのか。
正直そう思わずにはいられない私なんですが、

そんなことも含めて記事にしていただいてます。

私のおすすめ、オイルの種類と使い方も少し出してもらっているので

ご興味あれば是非ご覧ください☆

記事はこちらです~

24時間“つや肌”に! ドラッグストアで買える「優秀プチプラオイル」3つを美容家に聞いた



http://ure.pia.co.jp/articles/-/52911