カスタネット | irie stylee

irie stylee

ラジオDJと主婦、好きな音楽を聴きながら家事を楽しもう!
そんな日々を紹介します。

バタバタだった先週。
でもいい感じの勢いがついたのか
単純にスケジュールが入っていたからか
動いたり、休んだり、動いたり
カスタネットの毎日です。

木曜日は取材で湘南、鎌倉へ。
{05D86718-D0A3-4ABB-B4F9-7E077120ECB0}

久しぶりにいったけど
やっぱり良いよね~。

由比ヶ浜に通った夏を思い出す。

七里ヶ浜にも寄ってbillsへ。

{940C06ED-BF92-48A6-9911-40CC0C51C88C}

{1D4E2C32-F5A9-488B-BB8E-D0933AC71203}

お決まりのリコッタパンケーキだよね~

取材なのに、古着屋さんとか雑貨屋さんとか たくさん寄り道してしまい
きっとディレクターは呆れたであろう。
でもラキミやってるから 私の性格わかってるかー、笑      

しかもビルズの帰りに100円落としてしままい、

{D6358668-9661-4AC6-9686-8B571BBFCCE9}

蓋が開かないのよ、これ。

厳しいかなーと思ったけど
100円だし、頑張りました!

ディレクターが見つけてきてくれた
木の枝で無事救出。

日中はかなり暑かったのに
帰る頃には肌寒く
家に着く前に頭痛にやられ
帰って速攻寝るバージョン。

よく歩いたしね。

そのかいあって
なかなか良い写真撮れたぞ。
Fヨコのスマホカバー写真に応募するぞ!

そして取材の模様は来週のラキミで。

今日は予定が変更になったので
家族で家でダラダラ過ごすの巻。

超インドアなファミリーなので
家好きです。

お昼寝して起きて
娘とリカちゃん遊び


{775B9149-37D9-4A13-A37C-724B6875A1C5}

いつも娘が
「ママとリカちゃんしたい」って
誘ってくるけど
なかなか気分が乗らなくて、、、
私も子供の頃は毎日遊ぶくらい大好きだったのに。

でも 写真を撮るために
リカちゃんたちの衣装をチェンジしたり
家具のレイアウトを考えるのは
楽しいので、一緒に遊びました。

娘さん、満足のようです。
よかったー。


明日のラキミは
ドライブミュージックをテーマに
選曲してるのでノリノリでも聞いてくださいねー。

日曜 お昼1時から
lucky me on FM横浜

よろしくお願いします!