結構クル。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

何度も何度も体重計乗って。
何度も何度も確認して落ち込む。
この無限ループ。

今朝はだりんがホットドッグ作ってくれた。
昼はいつも食べないから、次は夜。

牡蠣の味噌鍋にしようと、材料買った。
冷蔵庫見たら生姜に薄っすらカビ。
削って使わなきゃ。

これだけのことで全部が億劫になる。
酷い状態だと思う。

パニック障害の記事を読んだ。
過呼吸。 眩暈。
どれもクスリで抑えて。

消えたい気持ちもクスリで抑えて。

何処かに行けるかわからない。
でも、あの綺麗な島を思うと心が落ち着く。
誰も歩かない歩道をふたりで歩いた。
トンネルをくぐった。
鳥居はたくさんくぐった。
いっぱいお詣りして、夕陽をホテルのロビーから眺めた。
雲の隙間から差し込む夕陽は、やけに濃いオレンジで。
やっぱりこの島が好きだと思ったよ。