あああ | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

6kgも太ってしまった。
せーりが全然こないからだ。
遅れただけでコレじゃ、更年期とか考えるだけで怖い。

ぶっちゃけ見た目はほとんど変わらないから、どうやって痩せればいいのかわからない。
でもどうせ痩せるなら10kgは痩せたい。

見た目変わらずとも、数字というものは怖いもので、これが変わるだけで恐怖というか危惧というか、ともかく何か正体のわからない焦燥感に襲われる。
こんなことなら、体重計なんか乗らなきゃいいのに。

ともかく今日からダイエットだわ。
気持ちだけでも。
夕飯は魚にしようかな。
あー。
本当、なんで数字ってこんな怖いんだろ。

あと、悪夢見た。
大学の授業で、キョンのフンを喰うという課題が出るの。
何故スカトロ。
で、10も下の友達が同期で、彼女が「よしっ」って気合い入れてフン食べた。
仕方ないから私も食べた。
味しなかっただけマシなのか。

兎角教授とやらは気が触れた輩が多かった。
こーゆうこと、実際にやらされかねない人、大勢いたもん。
心理系の講師とかね。
で、そんな人ほど相性良くて、そんな授業しかA取れなかったよ。
だから成績むっちゃ悪かった。
なのに変態授業でB取った輩には絡まれるし、なんであんなに頭悪いのが多かったのかも謎。
変態の思考を理解したいなら変態になるしかないんですヨ。

あー。
こんなことばかり考えてる。
早くセーリきてほしい。
しんどい。