2018/12/01 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い




苦しい。
どうしてこんな目にあうの。
痛いよ。
眠れない。
おんななんかにうまれたくなかった。
子宮とりたい。
痛い。


眠り続けてたらよかった。
眠剤効かない。
痛い。


苦しい。痛い。
傷ついてるの。
今年はメールしなかった。
何か思ったかな。
忘れてるかな。




同期に暴言吐かれた。

本人思いやりのつもりだからタチ悪い。
なんで一緒にいたのかな。


私が好きな人は少ししかいない。
感情が欠落してるんだ。
痛い。
おなか痛い。



私を好きになってくれる人はたくさんいるのに、私はその人たちのほとんどをどうでもいいと思ってる。
だからすぐ忘れる。



こんなん痛い。
あさがきたらシャワー浴びてメイクして。
それから昼飲みの約束。
あー私、あの人たちは好きだ。
でも理解してない。
だからやっぱり好きじゃないんだと思う。



理解って何?
他人同士は理解し合えるの?
痛い。




彼女に会いたい。
お互いに独り言言い合いたい。
そんで無理すんなーって言い合いたい。
ふたりとも無理しないと生きてけないから。
彼女のことは大好きだ。



遠い。





、いたいよ。、