マイナス。 | かなちの冬眠せいかつ。

かなちの冬眠せいかつ。

21世紀の心身異常者! マイッタネww

負の感情を出すことって、なんとなく世間的に禁止っぽい。
たぶん面倒くさいからだろうね。相手するのが。
ひきづられそうにもなるし、またかともなるし、グチっぽくみえたりもするし。

そーいうのが世間体っぽいから、みんな明るい話しかしない。

笑うことばかり求められても、あげられないよ。
平凡に幸せな顔なんてしてばかりいられないよ。
傷の深さなんて、本人にだってわからない。
ただ気づいたらひどく取り返しつかないくらいに血まみれになってただけ。

必死に隠して生きてるんだけどな。
えぐろうとしたのはそっちなのに。
見えたら「キモい」とかひどいよ。
見せないように生きているのにね。

莫迦みたい。
信じたりして。
傷ついてたあの子を覚えているのは、今は私だけなんだ。
そんなココロの傷なんて、なかったことにして幸せな顔するのが、きっとオトナってヤツなんだろう。

大切にしたかったけど、大切にされるだけがいいなら、もう側にはいたくない。
思い思われ相思相愛じゃない関係なんて、平等じゃないもん。

隣にいけば同じ高さの目線になれる。
たぶんね、それが対等な関係。
ヒトナミのアタリマエの科白で私を見下すなら、側にこないで。
だって私、自分から近づいてないでしょう?
気づかなかった??

高みの見物してるのは、私の方。


ひどいね。