しやがれダイジェスト | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

大西ライオンが前説やってたの知らなかった。(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト01


5人-メダル4個=1

メダルあと1個なかったんすか?!

って、大野さんじゃなくても言ってる。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト02


じゃんけんでトーナメント決め。


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト03


ニノさん対櫻井さん。


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト04


相葉ちゃん対櫻井さん。


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト05


松潤対櫻井さん。


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト06


次の五輪は、キャスターじゃなくて出場ですか?(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト07


千田さん対櫻井さん。


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト08


騎士道がとってもお似合いです。(*^_^*)

あとは乗馬などいかがでしょう?


彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト09


最後はもぐもぐ。o(>▽<)o

彩音’S ぎゃらりぃー-しやがれダイジェスト10