影山レンコレクション2012(^^ゞ | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

「先日行われました 『影山レンコレクション2012』を

 取材いたしました。ごらんください」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション01


「まずはカジュアルなスタイルで登場。

 さりげないリボンタイに視線を集めることで、

 気になりがちななで肩もカバー」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション02


「うってかわってこちらは、影山レン氏が得意とする

 変装シリーズ。コレクションナンバー1・サーティワン」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション03


「変装シリーズ、コレクションナンバー2・ミスド」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション04


「変装シリーズ、コレクションナンバー3・

 謎のロックミュージシャン」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション05


「終始さわやかな笑顔が印象的でした」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション06


「なんでも着こなしてしまうあたり、さすがですね。

 村尾さんはファッションで、どんなことに気をつかって

 いらっしゃいますか?」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション07


「うーーーーーん・・・・」


「・・・あ・・なかったら別に・・・・・(^_^;)」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション09


「それではまた」


彩音’S ぎゃらりぃー-影山レンコレクション10