昨日のひみあらダイジェスト | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

※カメラワークが変態ですので(^_^;)、

 ご注意ください。m(_ _)m



うちのキッチンにもいてほしい・・・。←おい(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト01


トントンの授業?


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト02


もぐもぐの授業?


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト03


もっともぐもぐの授業。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト04


ごくごくの授業?


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト05


ポジションから人数を割り出すという天才技。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト06


スギちゃん、お大事に・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト07


あー、金魚になってすくわれたい!!←おい(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト08


お疲れさまでした。m(_ _)m


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日のひみあらダイジェスト09