『天錦』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


浜松から戻りました


以前見た行列ができてたお店

ずっと気になってて


2回行っている友人が

乗せて行ってくれました飛び出すハート


ひとり暮らしの寂しさもあるけど、

楽しい時間を共有できる友人がいて

良かったと思う日々です照れ感謝です


浜松駅から徒歩圏内にある『天錦』さん



開店20分後に到着

すでに行列でした無気力


思った以上に回転が早かったです



メニューは天丼のみ


動画撮影はNG

天丼のみ撮影可能でした


おしんことみそ汁

これに揚げたてのノリ巻きエビ天が付きました



下の方に半熟卵の天ぷらが

ご飯に絡まって

それだけでご飯が進みますスター


サクサクの天ぷらに

程よい甘さのタレ


また来たいお店でしたうさぎのぬいぐるみ


近くにほしいお店でしたラブ


今日は家の近くの基地で航空祭

曇り空、ブルーインパルスどうだったのかな