細坪基佳 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんばんはニコニコ


本日は、

ふきのとうの細坪基佳さんのライブでした🎵




少し年上の友人からのお誘いで

“ふきのとう”さんの曲は

正直なところ

あまり知らなかったけど

“白い冬”や“風来坊”など

知ってる曲も歌ってくれてラッキーでしたスター


細坪さん、今年50周年‼️

最後までパワフルでした


押し付けのない優しい声だけど

心に響く

人生の余裕を感じました❤️


マンドリン、ギター、ピアノ担当の

久保田邦夫さんの音にも魅了されました照れ


MCも楽しくって

誘ってもらって良かったですラブラブラブラブ


ライブが終わって17時から

焼津駅近くの居酒屋『よねいち』さんへ


前回連れて行ってもらって

気に入ってしまい今回は

行きたいリクエスト🎵


5時間ぐらいいたかなニコニコ


いろんな人が合流して

人数も増えて

趣味でサックスをやる人もいたりで

音楽の話しで盛り上がって

楽しいお酒でした音譜


これは絶対行った方がいいと推されました



自分の知らなかった世界

めちゃ興味ありますにっこり


どうしようかな