今週も満観峰 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


久しぶりに山のコーチから来たLINE



今日は歩くにはちょうどいい曇り空


山コーチ、駐車場に現れず

ひとりで行けちゃうのでレッツゴー‼️



どうも明日の日曜日だったみたいガーン

めっちゃフライングでした爆笑


仕事で動き回っていて

疲れてるのか

少々重い身体です


登りも下りも

この場所に来ると

足の運びに迷います



残念ながら富士山は見えなかった



とっても気持ちいい時間うさぎのぬいぐるみ



ここも、もうすぐ紫陽花が咲くね花



木漏れ日で

樹に揺れる葉の影