エスポラーダ北海道VS名古屋オーシャンズ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年8月7日(日)

旭川市の旭川大雪アリーナにて

2011Fリーグ 第2節が18:30から開始されますニコニコ


今季初のホーム戦!!

しかも名古屋!!


日程が出た時に皆さん驚いたのは。。。

そう、この開始時間!!


よく考えたら夏休みクラッカー

祭りもあちこちで開催されている中、この時間とはアップ

子どもたちにとっては夢の時間なのかもドキドキ


旭川に宿泊される方もいるかと思うし得意げ

経済効果ありなんだろうかもひらめき電球

なんて思ったりしましたが。。。


社会人である大人は。。。

いや、私は、日曜のこの時間に大冒険する元気が残っているか。。。あせる

日曜は、道リーグもあるし汗

数試合を集中して観たその後の疲労感は半端ないし。。。


いや、それ以前に、日曜はどちらも観戦不可能な状況になる恐れが。。。

今、何とか説得していますが。。。ガーン


旭川ではホーム戦だし、たくさんの応援の方がかけつけるんだと思いますチョキ

毎年イベントも何かしらやっていますしニコニコ

例年、昨年退団した選手たちが挨拶等をしていましたが、今年はあるのかなはてなマーク

観戦で知り合った本州の方は既に道内入りされたとかドキドキ

みんな気合入っています!!

選手ももちろん気合入っているかと思いますメラメラ


ホーム戦、旭川。昨年の鬱憤を晴らしてほいいものですアップ


頑張れっ!!

エスポラーダ北海道!!

名古屋に勝つのだっ!!