病院 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

ここ数ヶ月続いていた右背部痛。

今日はあまり痛くなかったですが、休みだったので、健康診断を兼ねて受診病院

尿検査に血液検査、CT検査です。

待ちました…

長いです…

午前中の医師と午後の医師が違いましたが、異常はなし。と。
気持ち次第って言われた(笑)

かなり、ヤブだと感じたえっ

CTの写真、一切みてないでしょ!!

仕方ない。

あたりが悪かった。

痛くなって、酷くなったら、病院をせめてやるむかっ

高額な検査費用だけが重くのしかかります。


で、帰りに…

photo:01



治療費のたしになりました。

粘り勝ち!!

訃報も飛び込み、受診後に悲しい気持ちになりました。
リアルで、健康管理に動いた本日でしたが、心臓も悪いし、頭も悪いしで、引き続き身体は大事にしなきゃ、毎日を過ごせないので、気をつけたいです。

iPhoneからの投稿