トヨタ クレセル VS ジャバシー | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

15:00~トヨタ クレセル VS ジャバシー


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

お互い、控えメンバーが少ないという。。。

前半は、1対2でクレセルが優勢にゲームを進めます。

クレセルは、ゴールで終わることを意識しているのか、どんな所からでも積極的に狙ってきていました。



kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

後半、ジャバシーが巻き返しに流れを徐々に取り戻してきていました。

確実に追加点を入れて行き、タイムアウトも有効に活用していたように思いました。


クレセルは後半もゴールを狙いシュートしていくものの、精度が確実に落ちていたことと、

その前に確実にジャバシーがデイフェンスをしていました。

クレセル行けるかはてなマークと思いましたが、結果は2対4でジャバシーの勝ちアップ


お互いに体力勝負ではあったかと思いますが、個人技量を兼ね備えた選手がジャバシーの方が勝った様に思います。

クレセルのゴールを貪欲にねらっていく精神はすばらしかったです。

自分たちで出来るプレーを厳選した結果なのかも知れませんが、久々に純粋にフットサルを感じることができるプレーだったかと。これに戦術等今後追加して行く際に課題にぶち当たるかと思いますが、今は、この形であたって行くという心意気が凄く感じました。うまくはまれば強い。との原点を観れた気がしましたチョキ


ジャバシーは絶対にメンバーによる(笑)

きついんですよ。人が。けど、それでも勝つのがジャバシー。今季は、スタートが遅かったですが、これからは確実に行きますかねはてなマーク楽しみです音譜


しかし、両チームバテバテでしたね。。。

お疲れ様でしたパー