エスペランサ VS SSS.アルーサ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

13:30~エスペランサ VS SSSアルーサ


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記

前半、4対3でエスペランサがリードアップ

エスペランサはアルーサに胸を借りるつもりの為か、若干余裕すら感じたのは私だけだろうか。。。


しかし、流れはきっちりアルーサが支配。

前半はアルーサ優位の状況のゲームの流れでした。



kanaのフットサル観戦日記


kanaのフットサル観戦日記


後半、アルーサが、追い上げ、エスペランサの対応に慣れてきた感じが。

うまく合わせ、やはり、古株山本さんや杉目さんなど、いいところで、しっかりカット・ディフェンスしていましたねひらめき電球


お互いに後1点欲しいところでしたが。。。

4-4の引き分けビックリマーク


総合的には混戦模様を継続するかの結果。。。

この結果を喜んだのは。。。ボンマックですよねぇ。

その他は、まだ可能性を残したということに!!

目が離せない、今後の試合結果ですアップ


エスぺの方に試合後、伺いましたが。。。

うーん。もう少し。勝てましたかね。とかなり向上心と前向きな発言が聞かれたので、次節も期待できますかね。


ここに来てアルーサがダウン気味なのか??いや、意外と安定しているが故なのか??

バランスは悪くないのですが、何故か、ハラハラする展開が最近多くなってきているのは気のせいじゃないはずあせる


お互いに次節の結果は大きく左右するかと思うので、かなり楽しみですパー


一週間でどこまで、修正してくるのかひらめき電球

楽しみにしています。

選手の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ