角度を変えて。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

確か、明日、明後日にドーレカップが札幌ドームで開催されるはずひらめき電球

明日は、仕事なので、厳しいですが、明後日は気分転換に観戦に行こうかなぁ。。。と。


何名か、知った顔も参加するらしい。との情報を得たのでニコニコ


けど、芝の上をフットサルシューズでプレーするらしいので、滑るらしいですあせる(通常はサッカーシューズですから、ゴム製のシューズが滑らないわけがない。。。)

昨年は水以外は持ち込み禁止で、かなり高額な水が販売されていたとかいないとか!?(ジュース類は芝を傷めるとの理由から。。。)

参加チーム数が半端ないので、応援したいチームを探すのが大変だとか目


いろいろ昨年の情報を得たのですが、一度見てみないとパー(笑)

ということで、天気と体調次第で行ってこようかなぁ。

クルマでは厳しそうなので、地下鉄かなぁ。


あのピッチの上に立てるのって素敵ドキドキ

参加される方は頑張ってきてくださいね!!

怪我しないように、気をつけてくださいパー