釧路で気になった事。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

先日、釧路に行った時に気になっていたのですが。。。

いくつかの観光地や駅などいくつかで気になったこと。。。








エスポのポスターが貼っていない!!





ちょっと、一大事じゃないですかはてなマーク




ただ、自分が見つけられなかっただけかもしれませんが。。。汗

けど。。。

このたび、運営会社が除名されたレラカムイのポスターはでかでかと貼ってあった。。。

プロだからかはてなマーク

様々な理由は思い浮かぶのですが。。。

負けていられないグー


北海道に数々のスポーツチームが存在するいい部分もあればそうではない部分もあるかと思います。

エスポももっと、もっとアピール必須アップ



実家の田舎では日ハムを観に行こうツアーとか、レラカムイを観に行こうツアーの募集があって、バスで御一行様で行くんですよ目

エスポもそんな風になれいいなぁドキドキ



頑張れっ!!エスポ!!