エスポラーダ北海道 VS 名古屋オーシャンズ | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成23年1月16日(日)

札幌市きたえーるにて

14:00~

エスポラーダ北海道 VS 名古屋オーシャンズ 戦が開催されますニコニコ


選手の皆さん頑張ってください!!



この日。。。

道リーグが旭川で最終戦なんですよぉ。。。

アルーサ優勝かはてなマーク

ジャバシーの優勝かはてなマーク

ボンマックの優勝かはてなマーク


はぁ。。。気になるぅ目

どっちに観戦に行くのか本気で悩んでます。。。


道リーグの旭川開催を観戦するには。。。

先日のJR事件もあり、最近の大雪で北海道内の交通網はマヒ気味です。。。

行くのにも相当の覚悟が。。。

前日は仕事なので、前日入りする事が難しい。。。

当日、9:30分の試合を観戦するのには何時に出たら良いんだぁ汗


Fリーグの試合だと。。。

名古屋のリカルさんが累積で出場しないとからしいし。。。

見応えある試合が観れますかねぇ。。。

いや、魅せてくれると信じて誰か観戦仲間を連れて行くか。。。


日程ばかりは仕方ないですが、来期はどうか、日程かぶらないで欲しい。。。

どっちの試合も観たいんです!!

そうすれば、フットサル事態の認知度だって向上するだろうし、実際、昨シーズンよりも道リーグ観戦されている方の人数は確実に増加している様子が見て取れるし。。。(若干ですが)


子どもたちだって、エスポの試合もいいけど、道リーグの試合も勉強になるし、いい選手いっぱいいるのにぃドキドキ

エスポ選手も元は道リーグ等からの方が多く、今年も光る原石がここにいるのにぃドキドキ


はぁ。。。

悩みます。。。あせる

まだ、考える時間がある。。。

天気次第です。。。晴れてくれないかなぁ。。。そしたら、高速で旭川まで行くのに。。。