一夜明け | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

昨日の悪天候が嘘のように晴れた道内ですが。。。晴れ


道幅や路面は最悪なところがたくさん。。。


昨日の試合のいろんなことが判明してきた本日。。。


自分もいろいろ考えました。。。


物事は一方通行ではない。


お互い、相手があっての事。


喧嘩両成敗。


昔の人は良く言ったものだ。と関心。


今シーズンが終了(まぁ正式にはまだですが。。。)した時に


各チームが何を考え次に向かっていくのか。


個人として反省した点を振り返り次に生かす。


二度と同じことはしない。などなどあるかと思うのですが。。。


これって、フットサルでもそうですが、実生活でもそうで。。。


私はフットサルを観戦することで自分のことも振り返る必要があるのかもしれない。と感じました。


もっと広い視点で物事を観ることができるように心がけていきたいと思いました。


そのほかにも思うところがたくさん。


自分の反省を生かして今後も北海道のフットサルを応援していくことができたらと思います。


さぁ、もう来期に向けて動いている選手がいるかと思います。


同じチームに残る方。引退を考えている方。移籍を考える方。などなど。。。


残りの公式戦もまだありますが、本当に選手の皆さん、最高のプレーを魅せてくださって本当にありがとうございます。


自分ももっと精進していきたいと思います。