残念だぁ。。。 | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

先日、某雑誌を読んでいたら。。。


北海道リーグ所属チームの順位が掲載されていたのですが。。。


所属地域が間違っている。。。


残念だぁ。。。ショック!


ここで、再確認しちゃってください!!


・Corrda de Toros (札幌市)

・D.C Asahikawa Futsal Club(旭川市)

・colista fut(旭川市)

・Bommac(北広島市)

・C.R.B Safilva(札幌市)

・arusa(札幌市)

・TRIUMPH(札幌市)

・NAPO/PALE FACE S.F.C(札幌市)

・R・E・D Futsal Club(帯広市)

・javacy(札幌市)


※順不同です。


まぁ、ボンマックの北広は千歳地域の範囲だと思うんですが、根本的に間違っていたなぁ。。。


札幌じゃないのに札幌とか記載されていたなぁ。。。


所詮、北海道の地域リーグに関しての大手の雑誌はそんな扱いになるんですかね。。。


残念だぁ。。。しょぼん


そんな雑誌を購入し、楽しみに待っている方もいると思うんですひらめき電球


新聞もそうですけど、正しい情報って書籍にはかかせないかと思うんですが。。。


今は、ネット社会。


各チームもそれぞれブログ持たれていて、定期的に更新されているチームもあるし。


確認しようと思えばいくらでもできる状況にあると思うんですよ。


雑誌は、2か月に1度の発売になっているし、是非、次号には正しい情報掲載を望みたいですが。。。。


フットサルをたくさんの方々に知っていただきたい私としては、少し残念で、がっかりした事でした。。。パー