北海道フットサルリーグ セカンド 第8節 結果!! | kanaのフットサル観戦日記

kanaのフットサル観戦日記

エスポラーダ北海道を含め、道リーグを中心にフットサル観戦についてのブログでした…
が、もう、2年程書いてません。色々ありまして、休止状態です。

平成22年1月10日(日)

札幌市厚別体育館にて

北海道フットサルリーグ セカンド 第8節が開催されましたニコニコ


 9:00~NAPO VS arusa


朝、起きれず(笑)途中から観戦。。。あせる

結果、2-3でNAPOの勝ちです!!

試合終了間際まで同点だったのですが、残り3分半くらいの時に

NAPOが逆転ゴール決め、そのまま試合終了ひらめき電球

アルーサ選手の肩の落とした様子。。。印象的でした。。。

あそこまで、アルーサの選手が落ちているのは今までなかったのではないでしょうか。。。

NAPOは試合終了していないのですが、勝ちを確信した喜び!!

勝ちもあれば、負けもある。。。勝負の世界を見させていただきましたパー


10:30~DC旭川 VS CRB Safilva


この試合観戦で印象的だったのは。。。

DC10番酒師さんのあの足首の柔らかさ!!

いい意味で、『ぐにゃ』って感じでボールを触っている感じがすごいアップ

妙に気になっちゃいました(笑)

試合は荒れたというかなんというか。。。

ファールが多かったなぁ。観ていて、かなりおもしろかったですニコニコ

しかし、サフィルバの負けん気すごいですね!!

DCの方が若い人材も成長してきている安定感あり、人数が少ないサフィルバは苦戦した感じが。。。

2-0でDCが勝ちましたひらめき電球


12:00~Corrida de Toros VS TRIUMPH


前半までしか観戦できず。。。

トライアンフの強烈な先制ゴールで幕が開けました叫び

その後、コリーダの反撃!!

2-1で前半終了。

後半もこの点差を守り切り、コリーダが勝ったとのことですニコニコ



kanaのフットサル観戦日記-100110_120239_ed.jpg


13:30~colista fut VS RED


1-2でREDが勝ったようですアップ


15:00~javacy VS Bommac


4-8で、ボンマックが勝ったようですアップ



選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコ

楽しませていただきましたチョキ


明日からの仕事頑張れそうです!!