4周年記念ワンマン♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちわ!

森下華奈子です!




{6B15A19E-D6EE-4E67-9520-2E4A1732793D:01}







{A786A235-58FE-4A5F-896E-609AFE905631:01}







なんと!
昨日はアイドルデビューして4周年記念!昨日から5年目を迎えました!


そんな特別な日、当日にライブができて、
みんなの笑顔が見れて幸せでした!

ライブはもう最高やよね!
みんなも最高!

やっぱり、あいかわらず華奈子は一曲目から全力で突っ走りすぎた!w



そして!初めて、バラードのオリジナル曲がもらえました!
『Place』『わたしとキミの夢』
の2曲です!

Placeはめっちゃ練習したのに、緊張しすぎて、最初のほう、やばかったよねw

わたしとキミの夢は、めっちゃ可愛い曲で、子守唄?みたいなかんじ!
恥ずかしすぎて、死にかけた←

でも両方ちゃんと気持ち込めて、歌えたよ!

この2曲は5枚目の5thシングルとして、物販でも販売します!
DVDも物販で販売しますので、よかったら聴いてみてね!



懐かしい映像もみんなと見て、懐かしさと恥ずかしさがwww
でも久々に見て感動…>_<…



まさかのあの場で、小学生の時の夢を語らさせるとは!チーフ恐ろしい😭

日本語力ないから、ぜんぜん答えれんかった叫び

でも気持ちは伝わったかな?





まぁとりあえず、こんな華奈子だから、みんなに『え!?デビューして4年も経つの?』
とか言われるけど、


華奈子もびっくりしてるよ!
もうそんなに経つの!?
4年も経ってないように感じる!



この活動してて、一日一日がすごく早く感じるぐらい、楽しい!

この4年間すごいたくさん思い出があります!

学んだ事もあるし、楽しい、嬉しい、感動。
数えきれないぐらい、たくさんあり、
一つ一つの思い出が私の宝物です。



逆に、辛い事、悲しい事、考える事、もいっぱいありました

それを乗り越えれてるのも、皆さんの応援のおかげです!






だからその分、感謝の気持ちをステージの上でどう表現できるか。


お客さんの立場を考えて、どんな風にすれば、みんなが
楽しんでくれるか、
笑顔になれるか、
喜んでくれるか、
たくさん考えてます!



何度か、華奈子の運営さんや、親などに『お客さんのこと考えすぎや!』
って怒られたこともあります

それぐらい、


昔から応援してくださってる方、最近、華奈子を知ってくれた方、
皆さん1人1人が大切な存在です






たくさんの経験もさせてもらいました!



その経験をソロ、+tic colorに生かしたいな!って思ってます!



5年目、6年目、いやいや、この先もずっと応援してもらえると嬉しいです!


一緒に歩んで行ってください!























華奈子family大好きです♡




{26BA8846-4451-4133-BE59-6AE7045F4DED:01}