ついてこいよ!!!← | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

みなさん!おつかれさまですラブラブ

今回プラカラとして出演させていただいた、
《@JAM EXPO2015横アリ出ちゃいまSHOWROOM》

の応援ありがとうございました!!!




結果は。
横アリ行けるグループには選ばれませんでした。


ほんと悔しかった。悔しくて悔しくて。

横アリすごく出たかったし、みんなと行きたかった


そして、ライブでも言ってくれたりしてるけど、言葉だけじゃなく「やっぱ華奈子だな!」って

カラーズのみなさん、華奈子familyのみなさんに、

「華奈子がプラカラに入ってくれて良かった」って心から思ってもらえる実証にしたかったな。




でもね。SHOWROOMでの、投票は5位には入れたし、

まず、カルチャーズ劇場さんの、最終審査に出れたのもすごいことだよ!みんなのおかげ!


会場に居た方も、来れなかった方も、いっぱいいっぱい!応援してくれたんだなって!


出番前ほんまに緊張しすぎてたけど、みんなの顔が見えたとき、すごく安心できたし、自分たちの力を精一杯、発揮できたかな?って!

会場の熱気、楽しさは他の方たちには負けてなかったやろし、


何より、みんなが少しでも楽しんでくれたのが、1番良かった!






《すっごい後悔してることは。》

みんなの前で泣いてしまったこと!

泣き虫な華奈子。でも今年は人前では泣かないって決めてたの。

華奈子はみんなの笑顔が好きやから、みんなが少しでも笑顔になれるように、笑顔で居たかった。

だから楽屋でも泣いてるって思われないように、こっそり、ひっそりしてたし…

やのに、楽屋出たら、またみんなの顔が見えて、安心感なのか、なにかわかんないけど文字では表現できないような感情になって耐えきれなくなって、
泣いてしまった。



でもTwitterでもみんな励ましてくれたり、
楽しかった!とか、
良かったよ!とか
言ってくれて、元気もらえました!




みんなも悔しかったやろに、華奈子がみんなから元気もらっちゃった!


でもこれからはまた華奈子がみんなを笑顔にしたいから、
これからもついてきてね!

あ、でも、まだまだ挑戦することなんて沢山あるやろし、また華奈子が落ち込んでたら、励ましてやってください←






今週の日曜日には、プラカラの《@JAMお疲れ様でしたオフ会》がありますので、
良かったら、遊びにきてください🎵



プラカラではもうすぐCDリリースするし!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


9月6日のお昼には私、森下華奈子リアル生誕祭が、東京/目黒の鹿鳴館さんのところでさせていただきます!

※9月5日、6日までの
ビックリマーク東京は8月15日、16日のみです

ビックリマーク大阪は8月13日、20日、22日、23日、27日、3日のみです

ビックリマーク名古屋は29日、30日のみです





今回の@JAMも悔しかったけど、大切な思い出の一つ!晴れ

まだまだ緊張すること、楽しいこと、いーっぱい続いていくし、みんなでたくさん思い出作ろうねクマヒヨコ





本当にありがとう!