もっとプラカラが!! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

みなさんこんばんわ!

夜遅くにごめんなさい!m(__)m



今日でSHOWROOMイベント、@JAM EXPO2015 Bブロックがおわってしまいました!


皆さんほんとにありがとうございました!




結果はね。最後の最後に抜かされてしまいました。

みんながたくさん頑張ってくれたのに、あんな展開で、見てて何が起きたのか混乱しちゃった。



あ、でもまだ可能性は0じゃないだって!
特別枠があるみたいなので、信じよ!!




華奈子1人で配信した4回の配信、すごいグダグダやったし、
おもんなかったかな??


でもでも、皆さんたくさんの、星、コメント、アイテムまで投げてくださって、
華奈子はすごく嬉しかったです!




皆さんの優しさ感じたし、





もっとプラカラのことが好きになったよ!






まだ華奈子はプラカラに入ったばっかりやけど、


これから、

華奈子family、
カラーズ、


と、思い出つくって行きたいな!






華奈子ね、こぅ見えてすごい恥ずかしがり屋さんやから、
素直になれない時あるけど、

ほんとみんなに感謝してるの!



そこは忘れないでね






本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!




森下華奈子