発表させていただきました♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちわ!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日はね!
この前Twitterやライブでお知らせしたことなどで、聞いてほしいことがいくつかあったので、
珍しくブログ書きました!






まずね!
6月14日(日)
クラッカー6月14日のPolluxシアターさんでのライブで、7曲目&8曲目のオリジナル曲を一曲ずつ発表いたします!

4枚目のCDもこの日から販売予定なので、是非聞きにきてください!



今までのオリジナル曲も大切でほんとに楽しい曲になったし、
今回の新曲も華奈子らしい元気な曲なので、みんなで楽しい曲になるよーに、作っていこーねラブラブ







クラッカー6月21日(日)
私、森下華奈子は6月からメロコア系縦ノリユニット『+tic color』の新メンバーとなりました!
その華奈子が入ったプラカラの初披露が6月21日の鹿鳴館さんの夜の部に決定いたしました!




ソロもまだまだ未熟な華奈子ですが、
プラカラ全体の足を引っ張らないように、

いやむしろ、華奈子が入ってよかった!と、メンバー、運営、ファンの方々みーんなにおもってもらえるように、
精一杯頑張ります!


華奈子がプラカラに入ろうと思った理由なんて、たくさんありますよ!
その中でも1番言いたいのは、

プラカラも、華奈子と一緒で、『全力!!!』なんです。

ステージに立って、汗飛び散らす勢いのライブ。
メンバー1人1人の頑張りがすごく感じられる。

そんなところが1番心にきて、みんなと一緒に上を目指したい!
と思えました!



入るという発表するとき、華奈子familyになんて思われるか、
カラーズのみんなに受け入れてもらえるのか、すごくすごく不安でした。


でも!発表してすぐ華奈子familyにも『頑張ってね!』とか
カラーズのみんなはすぐTwitterフォローしに来てくれて、
ライブのときには、物販に挨拶に来てくれる方々が居てくれたり、『これからよろしくね!』なんて言ってもらえたり、

ほんとに本当に嬉しくて、安心しました!



これからも『+tic color』と『森下華奈子』の応援よろしくお願いします!







クラッカー9月6日(日)
この日は華奈子の誕生日なんですが、
なんと!!
この9月6日に東京/目黒の鹿鳴館さんでリアル生誕祭をさせていただくことが決まりました!



まずはじめ、
去年から右も左も分からない華奈子を呼び続けてくださった
SBPの山田さんありがとうございます。
今回も無理を言って鹿鳴館さんを取っていただきました!

そして、関係する皆さん
ヒマワリ女子さん
+tic color
池本真緒さんが
ワンマンライブを大成功されている、
ここ鹿鳴館さんで華奈子もさせていただきます!





今まで、3回ラブコンシアターという大阪の劇場で生誕祭させていただいてて、毎年毎年緊張と不安に戦って、

去年は初めてホームじゃなく、大阪の阿倍野ロックタウンという、劇場でさせていただき、それだけでもすごいことだとおもっていたのに、
今回は初めての東京だなんて。

不安で不安でいっぱい…ですが!


東京に通い続けて知ってるファンの方々のお顔が増えてきてて、

すっごい楽しみなんです!


東京でやるんですが、大阪や名古屋、他の地方の方々も、
遠いと思いますが、

この日は華奈子のために時間をいただけませんか?


年に一度の誕生日。最高の思い出にさせてください!





森下華奈子

{2F3B5457-F139-4D23-BF37-9F90A513F4A8:01}



森下華奈子のTwitter
@1096Kana



フォローしてね♪