L-1グランプリ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

おつかれさまー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





一昨日はL-1グランプリでした!


まず結果報告…

残念ながら準決勝には残れませんでした。

結果発表されて、真っ先に思ったのが
『みんなに申し訳ない』って気持ちと、
『せっかく応援してくれたのに、気持ちに応えれなくて、みんなに嫌われないか』が不安でした。







華奈子負けず嫌いやから、ほんとに悔しいよ…



でも…それよりもね!

みんなが応援してくれてる気持ちが1番嬉しくて、感動してます。


当日は平日にもかかわらず華奈子のために28名も応援に来てくださいました。

それまでにも、拡散をお手伝いしてくださったり、応援電波送ってくれてた方などたくさん!


華奈子は愛されてるんだなって。←


ライブも、全力で楽しむことができたし、
みんなの笑顔が見れたから満足かな♡


しかもね!今回の華奈子が出た予選大会は、
L-1グランプリ予選大会過去最高の入場者数、200人超えだったらしいです!!
こんなたくさんの方に見てもらえただけでも、すごくよかったと思います♥️

はじめて華奈子見てくださった方にも、『よかったよ!』『かっこよかった』などと言ってもらえました!
すっごく嬉しい。


今回のグランプリはアイドルだけじゃなく、いろんなジャンルの方が出演していました。

どの方もすっごく輝いてて、勉強になり、いい経験になりました!


スタッフさん含めて演者さんたちみんな楽屋ですっごく優しくて、
華奈子の緊張をほぐしてくれるよーな、楽しい楽屋でした!



華奈子は準決勝進めなかったけど、その分、今回進んだ3組の方々には、ほんと頑張ってほしいです!








華奈子もこれからも頑張るので皆さん見捨てないでついてきてください!











ドキドキ華奈子ドキドキ



Twitterもやってるのでフォローお願いします!
@1096Kana