エイプリルフール♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちわ




今日から4月だね!

もう高校2年生だ!!!自己紹介でやっと『高校2年生の』って言えるドキドキ




あ!あと今日は嘘ついて良い日?


んじゃあ、実は…











玉ねぎ大好きです!!!








午前中だけがエイプリルフール??そんなの知らない←




(玉ねぎを好きになることは、まだ難しいけど、もっと食べれるよーに努力したいとおもいます←)



{5F1E485D-64D3-4985-BB7F-B30C0BD5C5C8:01}




っと、本題へ。


この前の日曜は、3年9ヶ月お世話になった、
ラブコンシアターさんとして出来るラストのライブでした!



ラブコンシアターさんでは、たくさんの思い出があります


むしろ、最初の1年ぐらいは、ほとんどラブコンシアターさんしか出たことないぐらいで、
華奈子を成長させてくれるところでした。

毎年の誕生祭、毎月毎月のいろんな行事、
楽しみでいっぱいで、

しかも去年の今ごろは、毎日のようにラブコンシアターさんでのイベントに出させてもらっていたりで、



たくさんの思い出あります




そんなラブコンでのラストライブ!
たくさんの人でいっぱいで、受付の方に聞いたところ、
夜の部の最初から最後までで、108人の方が来てくれてたみたいです


そんなライブのトリに華奈子➕NEPコラボで出させてもらえたなんて。。。


最初緊張してたんやけど、そんな不安も吹き飛ばすよーな、みんなのテンションで、

めちゃくちゃ楽しすぎたし、
みんなも楽しかったゆーてくれたり、

物販もたくさんの方が、並んでくれてた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


感謝ですドキドキ



NEPコラボも8ヶ月ぶりにした、
昼の部
ひらめき電球Happy Future

アンコール
ひらめき電球Give me Love

夜の部
ひらめき電球Depend on you

アンコール
ひらめき電球Over the Reality


って感じでした!


8ヶ月ぶりでなんか恥ずかしかった(°_°)www

衣装もNEPの衣装着たかったよねしょぼん


最後に良い思い出できてよかった!




ラブコンシアターさん!今までありがとう!おつかれさま❤️






{34F3A884-3AA5-4D41-BC67-FDDED9CA8154:01}

{9258DA7E-CDA7-4062-BB99-11AD442AA2EB:01}








これからはPolluxTheaterさんとしてよろしくね!

たくさん思い出つくろーね!音譜




さっそく今週末から、PolluxTheaterさんに出させてもらいます!





ってことで今週の告知!

明日!4月2日の木曜日はなんと!初めて平日に名古屋へ!!

平日やけど
CLUB SARUさんで待ってるね!



{9D83F38F-129E-4D5A-907A-28C0F29A913D:01}












週末の4日はPolluxTheaterさんと、YES THEATERさん
に出させてもらいます!





{585B92EA-B658-439C-A7D2-884F2DDA0EFC:01}

{B585728F-E5FE-4F84-96CE-4FF66532130E:01}










そして4月5日は、

ボーリング大会とPolluxTheaterさんにてライブです!





{EA2A7EF0-FDF6-4D39-9C35-A3BAA847E676:01}

{A6376160-5152-46A6-A5CE-8F82827B64BE:01}









そしてもしかしたら、5日のボーリング大会前にも他のイベントに出させてもらえるかもしれないので、Twitterですぐ報告します!


見ててね音譜


森下華奈子Twitter
@1096Kana






{08848B3C-DB7D-47F5-88C9-B4C47A8B3391:01}