香港の思い出♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちは~♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


{32195C2F-263F-4AD8-9A4C-AC378E8479D3:01}


今日の朝、日本に帰ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))


そう!昨日、一昨日はなんと!

香港にいました~(((o(*゚▽゚*)o)))





まずは、はじめて飛行機乗って、
日本から出ました~!♪───O(≧∇≦)O────♪

離着陸のとき体が浮いた気がして怖くて、いつのまにか、まぉまぉのおてて、ガッチリ掴んでた!笑

でもこの景色サイコーすぎた


{118888B6-5A69-459C-AE08-EFE25455A4E0:01}

(°_°)雲の上(°_°)




香港では、いろんな乗り物や、景色みたよ!

バスは2階席のしかも一番前!乗れたのぉ!!タクシーとかの普通の車がちっこく見えたよ

{305D4AAD-A56C-434D-8EB3-825876C98640:01}



フェリーに乗って景色も見たよ音譜綺麗だったぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


{12F32EFF-5C59-49CD-99F9-CD3601984BEE:01}



あとね!香港はエスカレーターがめっちゃ早い!!
早すぎて、乗る時、降りる時、慎重になったww




ご飯もたくさん食べたよぉ!!
なんの料理も美味しかったけど、飲茶が好きかなぁラブラブ
いっぱい食べたのに、まぉまぉと『今度、飲茶食べ放題いこぉー♡』
って言ってたぐらいにハマった!!

{E092BE98-A132-4738-8050-1BAE18168A42:01}


美味しかったんだもん




お買い物やお土産も買いに言ったんだよぉ!
まぉまぉとのお揃いのブレスレットを買ったりしました!!
{AB576698-0AD0-4717-A7FF-1486AEE71908:01}


可愛いでしょ??
お名前も入れてもらったんよぉ~ドキドキ
お気に入りや




それから!お店の店員さんも優しい人多かったし、

今回、たくさんのスタッフさんみなさんで、ご飯行かしていただいたんやけど、
すっごくみなさん優しくて、お話しやすい方たちばかりでした!

ソフトクリームや、グミなどのお菓子も買ってもらっちゃった



{25A73C30-51ED-4499-8FB9-2E2E24E90335:01}





そして!ラストに!!!
今回行った目的!は!ライブ!!!

{DF79C574-3706-4E5D-BD6E-48643C73AED1:01}





はじめての海外だし、まず言葉通じるか、
一緒に楽しんでもらえるのか、
仲良ししてくれるのか。すごく心配でした!
緊張も心臓出てきそうなぐらいしてた!


でもね!
前物販からたくさんの方が来てくださって、『頑張ってね!』『楽しみにしてます』などと、応援の言葉を!しかも、日本語で言ってくれて安心したぁ

『日本語難しい。ぜんぜんわからない』って言ってる方いっぱい居たけど、
『まずその言葉が日本語やん!』って笑ってた!笑


んで、ライブ!ライブ!
一曲目からみなさん、びっくりするぐらい楽しんでくれてて嬉しかったです!ドキドキ

会場も広くて、たくさん暴れました!



それからまた物販させていただいたけど、もっとたくさん来てくれて、びっくり

メッセージくれた方とかいたり、
みんなと華奈子で撮ったチェキをくれたり…♡


香港の方たちが、華奈子Familyや黄組の事を、『優しくて楽しい人たち!』などと褒めてくれたりめっちゃ嬉しかった!ドキドキ

日本からわざわざ応援しに駆けつけてくれ
て、ほんとにありがたいし、良い思い出できたね!!


ほんとにありがとうございました!!


主催者さん、関わってくださった関係者のみなさんも読んでくださって、ほんとうにありがとうございました!



また香港に行けるように頑張らないとね!



{D388BE9D-83B2-4285-B4FE-29CA9B7819A5:01}

{58DCCDF1-2887-476E-8817-D49476EDEFA7:01}



標準語のが伝わるかな?って言ってたんやけど、
華奈子は自分で関西弁喋ってるつもりもないぐらい、標準語との差がわからなくて、できなかった(°_°)












最後に…

みんな好きやからね(((o(*゚▽゚*)o)))






{C0BCF577-6F92-4C42-8518-0734CB976687:01}





ドキドキ華奈子ドキドキ