♡L-1グランプリ予選大会 - | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......



こんばんわ!



もう今週の日曜日に香港だぁぁぁ

緊張してるけど、楽しみすぎて、毎日ウキウキしながら、準備してるよぉ









って、話変わるんだけどぉぉぉぉ!


みんなぁぁぁ!


なんてこったぁぁぁ!!

って情報が!!!!




それは…




『RUIDO presents L-1グランプリ予選大会 -DAY13-』
に出演が決まってるみたいです!!



グ、グ、グ、グランプリぃぃ!??

エントリーさせていただいたのは、結構前だったようですが、

華奈子まったくしらなくて、今びっくりしてこんな、顔(°_°)(°_°)(°_°)



この前コンテスト終わって少しホッとしたのに、なんてこった!!


しかも、今回はミッションがあるみたいなのです。・°°・(>_<)・°°・。



でも、今回はオリジナル限定なので、そこは安心!
華奈子!オリジナル大好きだから






↓↓↓↓詳細です
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

お客様の投票で全てが決まる!

ライブアーティストNo.1を決めるグランプリ、優勝アーティストには賞金200万円!
今、ライブハウスを中心に活動しているアーティストの「これから」を応援するべく、
RUIDO
全店舗をあげて行うイベントです。

4/22(
)渋谷RUIDO K2
RUIDO presents L-1
グランプリ予選大会 -DAY13-
高橋涼子/椛島恵美/中井大悟/田中雄也/チョモ La ラテ/森下華奈子/Sound Cloud

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,200D / 当日¥2,700D
チケット
13/1()発売Walker Plusチケット
http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000067&j=000000035
2】バンド予約
3】当日券



422(水)18007組で順番未定。

審査は、オリジナル活動+20分構成+15名以上集客が最低条件。

審査員はお客様、投票の多い順に上位3名が準決勝進になります




・出演順は当日、抽選にて決定させて頂きます。
・投票用紙は当日受付にて配布いたします。チケット1枚につき投票用紙1枚となります。
・投票は必ずアーティスト3つを選んでいただきます。それ以外は無効票とさせていただきます。
・「得票の多かった上位3組」が準決勝進出となります。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





平日に東京で華奈子予約15人が最低条件。・°°・(>_<)・°°・。

みなさん4月22日空いてますか???


応援に来れそうな方いますかー??
 

まだ一ヶ月ちょっとあるので、考えてくださいm(_ _)


あ!あと、来てくれる方には、何か良い事を考えてるみたいなので、わかり次第報告しますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{F106D295-5630-4846-BA38-F5E2B6E95B6F:01}



あ!この前のコンテストで撮っていただいた演者さんとの写真、Twitterに全部貼ったよぉ音譜



森下華奈子Twitter
@1096Kana