♡98人中、8位!! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちわ

みなさんにご報告です!!



この前の土曜日に行われた、アイドルソロクイーンコンテストで98人の出演者さんの中で

なんと!!!





クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー予選ブロック1位!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!本選8位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


を獲得しました!



予選で名前呼ばれたときはびっくりしすぎて、目が点になりました!w


すんごぃ緊張してたので、声震えてなかったか、ちゃんと思うように踊れてたかわからなかったけど、

一つ言えることは、

『輝こう!!』


と自分自身の精一杯を予選ではワンコーラス、本選ではフルコーラスで出し切りました!


ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんだなっと!!


はじめて、華奈子を見たって方がほとんどだったコンテストなんですが、

たくさんの方が、
『よかったよ!投票しちゃったよ!』


などと、嬉しいお言葉が聞けました!


物販もたくさん来てくれてて、心強かったです!






このコンテストの次の日が、ちょうどソロをやりはじめて、一周年だったのですが、

この結果が今まで自分がやってきた、成果だとおもいます!

2年目ももっといろんな事にチャレンジし、たくさん学んで、経験し、

来年の今ごろは、もっとすごい自分になれてるよーに、頑張りたいと思います!



皆さん、応援よろしくお願いします!


{1EFD8466-E0E4-4D21-A0FF-DFAF91222D2B:01}