♡+tic color♡ | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんばんわ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{236647DE-1A75-4D1D-8698-780B1631D5DC:01}


森下華奈子です


この前、新曲披露させていただきました♪

『可憐にHighFive』
『スタートライン』

の2曲です!

どーでしたか??

最初からあんなに盛り上げてもらえると思ってなくてびっくりでした!

2回目からもレベルアップしてて、見てて感激してました(T ^ T)

やっぱりみんなすごいです!!


これからもっと楽しい曲になるといいね( •ॢᴗ•ॢ⋈)







そして、そして!
華奈子が加入した新+tic colorのお披露目!!

どーでしたか?練習した成果出せてましたか?


華奈子、緊張しすぎてて、顔ガッチガチやったと思う:;(∩´﹏`∩);:


お昼ご飯食べてるときも、スープがこぼれ落ちて飲めないぐらい、おてて震えてたの((((;゚Д゚)))))))


でも、真剣に練習に付き合ってくれたメンバーのみんなを信じて、一生懸命がんばったよ!


お披露目を5人ちゃんと揃って出れてよかったし、
何より、カラーズのみんなが華奈子を快く
、迎えてくださってるのを感じました!

お披露目する前にも、『楽しみにしてるね!』と言いに、物販に来てくれたり安心させてくれてたの


これからも華奈子、そして華奈子familyのみんなをよろしくお願いします!



そしてそして!これからも+tic colorの応援よろしくお願いします!

{0F00721E-096C-40E4-B43F-FF16227154B1:01}






っと即、告知!

◼︎6月25日松井こあ生誕【プラカラ主催】
会場 新宿レッドノーズ
開場18:45 開演19:15
料金2500円+D別
出演+tic color/プラカラ姉妹ユニット/森下華奈子/リリックホリック歌劇団/加藤育実 

ソロ&プラカラ両方出演!! 


{56F023C0-8636-4C3D-A085-1140135C116C:01}



こあまるちゃん生誕、みんなでお祝いしましょー♡

ソロとしても、プラカラとしても、出させていただきます!


楽しみだなぁー♡





あと、華奈子の生誕の告知もさせてください!

9月6日は、私、森下華奈子の生誕祭を東京目黒/鹿鳴館さんのところで、朝、昼頃させていただきます!

リアル誕生日の日で、初めての東京での生誕祭!

お時間空けててください!


ドキドキ華奈子ドキドキ

{3569D2ED-ED0A-4BA1-9BB8-3BA5C720F8F2:01}




森下華奈子のTwitter
@1096Kana