♡あなたは人見知り?? | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:04




日曜日は2015年初のライブだったんだよ!!

昼はみんなで初詣行ったぁ音譜
たくさんいろんなお願い事してきたの!

おっきな事書いたけど、ほんとにどれも、叶ってほしーな!


帰りは公園の遊具で少し遊んだり、楽しかったなぁぁあラブラブ




そのあとは、新年会で、少しご飯食べたり、今年の抱負を言わせてもろたり!


抱負とかそーゆー自分の考え発表するの苦手なのに、、、笑




そっからのエコライブ!!

まさかの30分でトリもさせてもろて、
みんなおもろかったり、笑顔溢れるライブやった!!

年始一発目からあんな楽しかったし、
2015年は幸せな年になること間違いないね!ドキドキ






初めて見たとか、あんまり知らないって人って、すぐには入りこめない方もいるとおもう!
ってか普通そんなもんだよね?

少しずつでも良いんだよ!

どこの地方の華奈子Familyもみんな良い人だし、みんなで楽しめるライブだとおもうから!

また次回?華奈子のライブ見たときは、一緒にたのしもーね?



華奈子familyは華奈子に似て、人見知りなのかもしれないね!!←

そんな人見知りの人、人見知りじゃない人含めてみんな良い人で優しい人って華奈子は知ってる\(//∇//)\

だから気軽に話かけてみたらいいんじゃないかなー??








そーれーと!よかったら皆さん今週の日曜日の大阪ワンマンも来てくれたら嬉しいです!


今回のワンマンに予約はいりません!

なので悩んでる人はギリギリまで選択技に入れててください!



それと!タオルも販売決定しました!
ワンマンには少し間に合わないみたいですが、ワンマンから予約開始です!


1月11日の大阪ワンマンご入場していただいた方は、
タオル+チェキで1000円。
タオル引換券お渡しします。
この日だけ、タオルが実質500円で買えます!

通常はタオルのみで1500円になります。
タオル届き次第、以降のライブでお渡しします。



タオル回す曲が増えたので、ちょうど嬉しいねドキドキ

いっぱい振り回そう!!


新Tシャツも販売開始やし、3枚目のCDも販売開始!!

もぉ楽しみがいっぱいすぎる\(//∇//)\


photo:06












1月8日(木)デリ木@ラブコンシアター

みなさん応援しに来てくれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

受付で森下華奈子と言ってもらえたらいいなドキドキ

photo:05





【1月の森下華奈子出演予定】


1月10日(土名古屋遠征@DAYTRIP~LOOOP~DAYTRIM

⭐️1月11日(日)森下華奈子ワンマンライブ+新曲発表&新CD&新Tシャツ販売!/12:30~15:30@ラブコンシアター
夜はエコライブ!



1月12日(祝・月/東京@目黒鹿鳴館

1月15日(木)デリ木@大阪ラブコンシアター

1月17日(土)名古屋@JAMMIN~調整中

1月18日(日)大阪@江坂MUSE

1月22日(木)デリ木@大阪ラブコンシアター

1月24日(土)東京「初撮影会」~目黒鹿鳴館


1月25日(日)東京調整中


1月29日(木)デリモク@ラブコンシアター

1月30日(金@wktk Theater/18:45頃





photo:07


これこの前オーダーいただいた、Tシャツとパーカーたちなんだけど、カラフルでめっちゃきれいラブラブ


みんながこれを着てくれるの想像したらニヤニヤしちゃう\(//∇//)\





ドキドキ華奈子ドキドキ
iPhoneからの投稿