2015年!あけましておめでとう! | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

あけましておめでとうございます❤️




ブログ書くの時間かかちゃって、2日になっちゃったw


photo:02




みなさん!おせち食べたー?


華奈子はいっぱいたべたよ❤️
栗、海老、数の子めっちゃ好きなの🎵

お雑煮のおもちも美味しかったよ!




2014年はいろんなことあったけど幸せな1年やった!

けど2015年はそれをこえて、もっとみんなで楽しい1年になるといいなー!



みなさん!これからも、いろんなことにも挑戦して、もっと頑張って上目指して行くので応援しててくれると嬉しいです!






1月11日には大阪ワンマンがラブコンシアターさんのとこであります!

ワンマンは毎回、華奈子にとって大きなことです!

ワンマンできることは、みんなの応援のおかげだし、ほんとに感謝でいっぱいなんです!

そんな大事なイベントなので1人でも多くの人が来てくれたらいいなー❤️

大阪の方はもちろん!名古屋、東京の人もみんなで集まれたらいいね!

華奈子ファミリーみんなが集まれる機会って少ないしね。・゜・(ノД`)・゜・。


新曲も発表するし、3枚目のCD、新Tシャツも販売開始!



よかったら遊びにきてくれると嬉しいです!



photo:03








っと、もうひとつ新年早々、ビッグニュースが入ってまいりました。

なんと華奈子、海外でライブをするらしいんです!
3月の半ばに香港でのイベントに出演とのことです!!


詳しいことは又報告しますね!!、



パスポートも無いし、飛行機もまだ乗ったことない華奈子がですよ??


しかも、北海道や沖縄も行ったことないのに、香港!!


なんてこった!!

香港の方に受け入れてもらえるか、心配だし、ステージも成功するのか、、、


不安なので、来れる方!是非応援しに来てください😭










それとねー!
告白動画を作っていただきました😭

とりあえず、すっごい恥ずかしいけど、
いっぱい見てくれるとうれしいですw
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=sNnpq6NjQZQ








今年もよろしくお願いします♡


ドキドキ華奈子ドキドキ

iPhoneからの投稿