ワンマン➕ワンマン | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

今日はブログ2回目更新~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♡


今回はワンマンについて♡


昨日の名古屋ワンマンおつかれさまでした♡


実はね、名古屋でワンマンできたのも初めてやったんやけど、

一時間、ソロを歌い続けるとゆーのも初めてやったみたい!



毎回のライブを本当に、全力でやってるもんだから、

このワンマンも、一曲目から全力でやりすぎて、ペース配分できなくて、最後のほう、やばかったwww

だって楽しいんだもん。勝手に全力になっちゃう(°_°)



20人ほどの、方々が来てくださって、ほんとに嬉しかった!


他のとこでもたくさんイベントやってるにも関わらず、華奈子だけのライブを見に来るために、20人ほどの方が集まってくださるなんて、ほんとすごいことだと思うんです。

今回名古屋で、ワンマンができたのも
名古屋で応援してくださってる方が居るという事実があるからであり、
みなさんにも感謝しています!🎵


大阪、東京を含めて、他の地方からも来てくださったり、わざわざありがとうございました!


DAYTRIMさんもワンマンさせていただき、ありがとうございました!



2014年名古屋はこのワンマンで締めくくりでしたが、


来年もまたたくさん行けるよーに、頑張りますので、

応援よろしくお願いします!



毎回優しく迎えてくださる名古屋のみなさん。
こんな華奈子ですが来年も優しく迎えてくださいm(_ _)m



次の名古屋は1月10日予定です!



3週間も名古屋に行けないみたい(°_°)
華奈子のこと忘れないでね?


あ、大阪、東京でのイベントに遊びに来てくれてもいいよ?←

人それぞれだし、会える時に会いに来てください!♡








それからそれから!
1月11日に大阪でワンマンがあります!


今回名古屋のワンマンに来てくれて方も
今回は残念ながら来れなかった方も、

是非!


もっともっと『楽しい!』の記録更新していきたいな♡





ってことで11日の詳細!

こんな感じ!

photo:01








photo:02




photo:03




差し入れやプレゼントもありがとー♡





♡華奈子♡


iPhoneからの投稿