ごめんなさい | 華奈子のSmile日和

華奈子のSmile日和

niko,niko,niko,niko.......

ご心配おかけしました。



そして申し訳ありません。

12日の鹿鳴館さんでの2部に出れなかった事、


そして、15日、17日、18日のライブに出れなくなってしまったこと。


深くお詫び申し上げます。









12日の朝のライブも万全なパフォーマンスをお見せできなく、すみません。





喉に違和感を感じ、ずっとうがいしたり、のど飴、あったかいもの食べたりと、喉のケアをできるかぎりしていました。


ライブも、カラオケ音源ではなく、声入り音源を使うなども考えましたが、

今まで、カラオケ音源のみで頑張ってたので、声入りには頼りたくないという、プライドもありました。


その結果。一曲目の1番最初から声が出てないという、ステージに立つにはふさわしくない、パフォーマンスをお見せしてしまった。


ですが、そんな中でも、みなさんは盛り上げてくれたり、
華奈子のかわりに歌ってくれてたり、
ちゃんと見守ってくれてたり。

他の演者さんたちも盛り上げに参加してくれたり。


あの場は、すごい物を見たと思いました。

感動しました。


今まで、諦めず、全力で頑張ってきたのが、みんなに伝わってたのかなっと。。。







物販もたくさんの方が来てくれて、声出なくて、あんまりお話できてなかったし、またお話しに来てほしーな。



『こんな時まで笑顔でいてくれてありがとう』
と言われたけど、
笑顔なのは、みんながいるから、
みんなが応援してくれてるから、

華奈子はその分笑顔でしか恩返しできたいから。

笑顔が取り柄なんだもん!


だからみんなずっと華奈子のそばに居て下さい。











その後、2部まで結構時間あったので、ゆったりとしてたのですが、
ご飯食べてると、ぜんぜん食欲がなく、しんどさも増していて、おかしいと思い、熱測ると。

40度越えの高熱が出ていました。


それでも、

会いに来てくれた方、華奈子のライブを楽しみにしてくれてた方、

主催者さんや、演者さんなどライブを支えてくださってる方々、

にご迷惑おかけしたくなくて、出ようかも悩んだのですが、

歩くのもフラフラしてる状態で、踊るなんて、無理だと判断されました。



すごく悔しかった。

ちゃんと予防注射もして、マスクもできるだけして、人一倍、風邪には気をつけてたのに。どーして。




帰り際、みなさんやスタッフさんなどに謝罪して帰りたかったのですが、声出なくて、何も言えなかったし、
むしろしんどそうな顔をお見せしてしまったみたいで、心配おかけしてすみません。



そして、華奈子の30分を穴埋めしてくれたまぉまぉ。ほんとにありがと!
30分のあとに30分。
きついし、疲れてるやろに、ごめんなさい。
聞いたとこによると、まぉまぉが作ってくれた華奈子の曲
『君の笑顔が好きだから』
歌ってくれたの?宣伝とかもしてくれてたんだって。
うれしい!
ほんとにたすかりました!
まぉまぉほんとありがと!







17日、18日のライブは出れないですが
、その次のライブから、万全な体調で!また全力で!
これからのライブで休んだ分のお返しができるぐらいの、楽しさを作っていけるよーに頑張りますので、


また元気な華奈子を見に来てほしいです!




これからも応援よろしくお願いします!



華奈子





iPhoneからの投稿